株式会社 オプティクリエイト

小顔矯正サロン・オプティハウス 10周年記念|施術をお受けに来てくださった1万人に感謝

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

小顔矯正サロン・オプティハウス 10周年記念|施術をお受けに来てくださった1万人に感謝

小顔矯正サロン・オプティハウス 10周年記念|施術をお受けに来てくださった1万人に感謝

2024/06/15

小顔矯正サロン・オプティハウスは、本日をもちましてサロンオープンから10周年を迎えることができました!

 

これもひとえに、当サロンに足をお運び頂いた、延べ1万人近いお客様のお陰様。本当にありがとうございます!心から深謝申し上げます。

 

小顔矯正一本で、こんなに小さなサロンが、ここまで来られたのは、もう本当に奇跡的なことで、それまでのハードな人生を乗り越えた、神さまからのご褒美だとも思っています。

8年9年と通い続けて下さっているお客さまからは「奈葆子さんがサロンをやっている限り来ますよ!!」「どちらかが死ぬまでw」と力強い応援の言葉を頂き、感無量です。

 

いろんなことがありました。しんどいことも、サロンで一人で泣いていたことも、どうしていいかわからなくなったことも。。。

でも、どんなに辛いことがあっても、お客さまの笑顔と、嬉しいお声に励まされて続けてくることができました。

開業当初のサロンです。

小さなワンルームから始まったオプティハウスは、家から持ってきたもの、ディスカウントショップで見つけた家具。

何もなかったですねw

唯一、シャンデリアだけは、一番最初に決めたのでした。こんなサロンでも、私にとってはお城でした。

「この仕をするために、これまでの経験があったのかもしれない」

とある日。
窓から月を眺めつつ、お客様の施術をしながらふとよぎった想い。

このお仕事を始める前に経験した、あらゆることが、全て活かされていることに気づきました。

全てがギフトだったんだ。と。

 

こんなネガティブの塊みたいな、マイナス思考の塊みたいな私が、ほんの少しでもお役に立てたら、ほんの少しでも、そのしんどさや悲しみに共感できたとしたら、これまでの人生に一切の無駄がなかったことになります。

それも本当にありがたいこと。

ありがたい。

もう今は、その言葉しか出てきません。

 

この川のように、一本道で、これからも自分なりに一生懸命精進して、生きていこうと思います。

そして、本日は私の59回目の誕生日でもあります。

いよいよ来年は還暦!笑

 

不思議なくらい、私には老いることへの恐れがありません。

それは、捉え方を学んできた成果でもあるかもしれませんが、今が一番氣楽で、楽しくて、体調も安定しているからかもですね。

 

目標設定をしないと決めても、やっぱりやるべきことは目の前にやってくるし、「今この瞬間」そのことに取り組んでいくだけの積み重ねなのかなと思ったり。

「今しかない」ということが少しずつわかってきたのかもしれません。

 

10年目にして、いろんなご縁の変化が現れて、また初心に戻ったように色々な取り組みが始まっています。

 

それも流れ。

やれることをやるだけ。

ある意味、自分の意思とは関係なく、与えられた道を歩いているだけなのかなとも思います。

 

だから、出来るだけ考えないようにして、リラックスして感じ取り、感じたままに行動していくしかないのかなと。

今はそんな捉え方で生きています。

 

死ぬまで元気で過ごせることが私の人生の目標ですw

 

これからも、人としての学びと技術向上にも精進し、健康オタッキーで人生を大いに楽しんでいきます^^

どうぞこれからも、オプティハウスと武田をよろしくお願い申し上げます。

 

心より愛と感謝を込めて。オプティハウス・武田奈葆子。

----------------------------------------------------------------------
小顔矯正サロン オプティハウス
京都府京都市伏見区桃山町大島307
電話番号 : 075-205-2302


京都市伏見区でオールハンドの小顔矯正

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。